こんばんわお月様レセプションくすだですクマ


最近のブログではスタッフのペット事情が明るみになっていますねチューリップ紫


私もペットの話を・・・


と思ったんですが、残念ながら私はペットを飼っていません・・・


実家には沢山動物がいるんですけどね音譜



牛とか・・・牛とか、あと牛なんかがいます。



牛しかいません。



そうです。

実家は酪農家なんです。



牛乳を出すホルスタインちゃんがいっぱいいますうし2



小さい頃はじいちゃんに連れられて牛舎にいって、

よく餌をあげたり、糞の掃除をしたり、子牛にミルクをあげたりしてましたチョキ


牧草のロールの上で鬼ごっこしたり、餌のサイロで遊んだり

凄くアクティブな幼少期をおくっていましたシャキン!!


当時は当たり前の生活でしたけど、今考えるとちょっと特殊だったのかなぁと思います。


とにかく外で遊ぶ子供でした。

今年の正月もいい年して姉と弟と3人でカマクラつくったりして過ごしました。


思春期の頃家が農家っていうのがちょっと恥ずかしい時期もありましたが、

今では私の自慢です!!!

家族も環境も皆大切な宝物です宝石白


こういうことって実家を離れて初めて気づく物なんですよね。


書いてたら実家に帰りたくなってきました(笑)



これ以上帰りたくならないように今日はここで・・・



北広島店 レセプション くすだ あさこうしのしり


<ワールドオーシャンスポーツクラブ公式HP>


http://www.world-ocean.com/






<新川店ブログ>


http://ameblo.jp/world-ocean/


<お知らせページ>





http://ameblo.jp/wosc-oshirase/


<里塚店ブログ>


http://ameblo.jp/wosc-satoduka