一日一日過ぎて行くにつれ、寒くなってきてますねキイロイトリ

こないだ、買い物に行った時、もうダウン買わなきゃねリラックマ(えっ)

って話してました。ハート**

今日は、6時半上がりで、今日はお出かけしますハート***

今日は多分・・・札幌駅はてな5!あたりに行くのかな~ぷぉ丸


久々に札幌駅行ってぶらぶらしたいですキイロイトリハート

ご飯も食べに行きたいしキラキラ

もぅダウンジャケット買おうかな~とか考えてますニコ

冬はミカンが美味しいですね好今日も帰ったらミカン食べようエルモ



ではみなさん!!ワールドオーシャンでお待ちしております!!

IRリラックマシュー國分みゆきでしたぷぉ丸