こんにちはニコ

トレーナー國分かおりですグルーミー


今日は体育の日ですねびっくり4つ

みなさん運動しましたかおてて



私は最近運動してなくてやばいです花




でもでも我が家には救世主がいますかお



それは犬ドーベルマンドーベルマン

名前はジャック オスなんですがオス




この写真はまだ家に来てなもないころの時ですあかちゃんまん

多分生まれて1カ月しかたってない気が・・・up*




ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記




次の写真は大きくなったジャックですB&L

今生まれて6か月ですハート

かなり大きいですよねBIG


ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記



小さいころはかわいかったのに・・・なんかの物体

今もかわいいんですがena

体でかいしぶつかったら痛いですこども男の子


いつもいつも私の足青タンだらけですo(^▽^)o




じゃぁ今日はこの辺でばいばいばいばい



トレーナー國分かおり





 

<ワールドオーシャンスポーツクラブ公式HP>

http://www.world-ocean.com/


<新川店ブログ

http://ameblo.jp/world-ocean/


<お知らせページ>

http://ameblo.jp/wosc-oshirase/


<里塚店ブログ>

http://ameblo.jp/wosc-satoduka