こんにちわコリラックマ2

久しぶりのブログです!


もう秋ですねーハート**

私は暑い夏も嫌いではないのですが、

寒い冬の季節の方が大好きです★

クリスマスのイルミネーションがきれいだったりキイロイトリ☆サンタ

スキー、スノボー、BIG AIRなど毎年楽しいイベント

がいっぱい!!!かかさず毎年行ってます!

秋になったばっかりだけど・・・早く雪降らないかな~コリラックマ?*


話は変わって、土門RCが愛犬を紹介するみたいだったので

タイトル通り私も真似して私の愛鳥紹介しちゃいまーすキイロイトリ


10月で生後半年迎えました!

セキセイインコちゃんですアヒルのおもちゃ



ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記


真っ白で赤い目してます!

もうかわいくてかわいくて仕方ないですキイロイトリ

毎日一緒に過ごして癒されてますっ★★

こんな鳥バカですけど、インコ飼ってる方

いましたら是非ぜひスポーツクラブで語りましょーキイロイトリ




RC★加藤 まりな


ではまたリラックマ