こんにちはハロウィン♪

RC どもん です

秋じゃなくても、おいしいものぶどうケーキチョコレートって

たくさんありますよねっラブラブ

でも、なぜ秋って食べてしまうんでしょう心配だよ~!(色違い)

不思議ですよねなぜ?

ちょっと調べてみました本


「食欲の秋」はよく耳にする言葉ですが

誰がいつ頃言い始めた言葉かはっきりわからないようです。

柿夏の暑い時期が終わり、胃腸も復調する

りんご現代は季節に関係なく様々な野菜・果物が売られて

  いますが、昔は四季折々の食べ物はその時期にしか

  食べられず、とりわけ秋は「収穫の秋」として美味しい

  食べ物が多い

栗動物ダッフィーは冬眠を前にエネルギーを蓄えて冬眠すると

  いいます。人間も冬を前に動物的本能でエネルギーを

  蓄えようとする


などなど、いろんな意見や考え方があるようですねなるほど!

季節のおいしい食べ物はやっぱり食べたいどうぶつハート

我慢はストレスのもとですし、食べ物を制限するダイエットは

体の為にはよくないようですワーン

現にわたくし、一時期スーパーカートから消えたバナナバナナダイエットで

胃が・・・ガーン

やっぱり、食べたら運動背泳ぎって事ですよね伸ばし棒


WOSC北広島店では、お得なキャンペーンやってます音譜

美味しいものをたくさん食べて、気持ちよく運動しましょ合格


今回は本当は我が家の愛犬わんわんさんたの事をメモ

おもっていたのですが、長くなりましたのでまた次回にバイバイ


担当 北広島店 RC どもん ちえ


ビックリマーク新店☆北広島店ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/wosc-kitahiroshima/


<ワールドオーシャンスポーツクラブ公式HP>

http://www.world-ocean.com/

<お知らせページ>

http://ameblo.jp/wosc-oshirase/

<里塚店ブログ>

http://ameblo.jp/wosc-satoduka