どうも!!國分姉妹の妹とみゆきですえ゛!

皆さん・・・最近見分けつきましたか!?そうそう私ばっつり髪切りましたはにわ

かおりにはホタルと墓の妹役の節子に似てると言われ・・・またまりもみたいと言われ・・・

まりもは阿寒湖だぁびっくりと思いながら

元バスガイドやってたので道東知床阿寒湖などそちらは任せてくださいえいつでも案内します花

皆さんは好きな言葉ありますか!?私は一期一会ですここ

バスガイドやってた時にお客様に・・・バスガイドさんは一期一会のお仕事だよねって言われた時

ぐっときて・・・泣きそうになりました汗なんていい言葉なんだろうとここ

それから私は一期一会の言葉が好きですにっこり

皆さんも好きな言葉があったら教えてくださいニコ



最近寒いので暖かい格好して過ごしてくださいねはあと

私は皆さんの笑顔で元気もらってますととろ3ハート

これからもワールドオーシャンスポーツクラブをよろしくお願いしますa-tan



國分みゆきでしたラブ