こんばんわ!!

北広島店レセプションのくすだですクマ!!


最近陽が落ちるのが早くなってきましたね・・・


秋は嫌いじゃありませんが、

なんだかせつない気持ちになります・・・しょぼん



今回は私のスポーツ歴の話でも書かせて頂きます。


中学・高校の6年間はバドミントンをやっていました!


中学で入部したきっかけは、生徒数が少なく団体競技の部活が出来なかったため

というちょっとさみしい理由なんですが(笑)

予想以上に上達し、はまっていきましたニコニコ



でもいかんせん勝負弱く

練習試合では圧勝した相手に、公式戦でアッサリ負けたりする選手でしたあせる


高校では違う部活にも興味はあったのですが、

「もっとうまくなれたらいいな」

という単純な理由でバドミントンを続けることにしました!!


主にダブルスを組んでいたのですが、そのパートナーと組んだ理由は

「お互いのパートナーが退部して相方がいなくなった」

というこれまた寂しい感じなんですが、


とにかく楽しかったです!!

どのペアよりテンション高く、声が大きいペアだったと思います(笑)

(実力はそこそこですコスモス


このバドミントン部の私達の代はとにかく仲が良く

高校を卒業してからも毎年新年会で集まります音譜


つらい練習を乗り越えた素晴らしい仲間たちとの出会いが

今の私の財産になっています!!



ちょっとながくなってしまいましたねあせる

大学でのエピソードはまた次の機会に・・・(笑)




とにかくスポーツはいいよね!!ってことでした!



それではまた・・・


北広島店 レセプション担当

くすだクマあさこ



<ワールドオーシャンスポーツクラブ公式HP>


http://www.world-ocean.com/



<新川店ブログ


http://ameblo.jp/world-ocean/


<お知らせページ>



http://ameblo.jp/wosc-oshirase/


<里塚店ブログ>


http://ameblo.jp/wosc-satoduka