すっかり朝晩が寒くなって、すっかり秋栗ですね

シルバーウィーク5連休もいよいよ最終日汗

みなさんはどんな休日をすごされたんでしょうかはてなマーク

ちなみにこのシルバーウィーク5連休は次回は

6年後の2015年だそうですドキドキ


私 RCどもん の休日は

息子の少年野球野球と共に過ぎていきましたロケット

連日早朝からお弁当弁当を作り

息子と共にグランド球場へ行き、試合があれば

cyphaを走らせ、子供達のプレーに一喜一憂目

夜はどろんこユニフォームをゴシゴシ洗濯

あっビックリという間の休日です。


大変な事もありますが、本当に楽しい♪

時間を過ごせています音譜


そんな中、ただ1人(1匹?)かわいそうきゅんなのは

留守番ばかりの我が家の愛犬わんわんです

次回は我が家の愛犬のお話をしたいと思いますクラッカー

 

どんなスポーツでも、体を動かすのはいいですよね合格

ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店でお待ちしていま~すぺこ


担当:RC どもん ちえ


<新川店ブログ

http://ameblo.jp/world-ocean/


<ワールドオーシャンスポーツクラブ公式HP>

http://www.world-ocean.com/

<お知らせページ>

http://ameblo.jp/wosc-oshirase/

<里塚店ブログ>

http://ameblo.jp/wosc-satoduka