はじめましてコリラックマ(おめかし)音譜



RC担当の加藤 マリナですリラックマシュー


私は、ほとんどスポーツクラブのフロントに

立っていますので、当クラブにお越しいただきましたら

是非、話しかけて下さいっキイトイトリ



お客様の気になっていることや、色んなことを

たくさんお話したいと思っていますので

よろしくお願いしますアヒルのおもちゃ





さて、お盆休みも終わってみなさま

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

一気に気温も下がって秋に近づいてきていますねキイロイトリ 糸目


この時期は気温の変化も激しいので

スポーツクラブから帰る時など寒いと思うので

風邪やまた流行りだした新型インフルエンザなど・・・

十分気を付けて下さいねあせる



新型インフルエンザといえば!!

神戸の方でまた流行りだしていますが

私近々大阪に旅立ちますハート**


・・・どうかインフル感染しませんようにキイロイトリ 泣






ではみなさんスポーツクラブでお会いしましょうリラックマ

お待ちしておりますキイロイトリ