お盆休みに入ります。

はじめまして、トレーナーの林です。

ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店の休みは12~15日なんですが。

わたくし、林は明日がお休みとなり、めでたく5連休となりましたグッド!


オレ流ゴールデンウィーク再来!!


そして、今月の入会特典で体内成分測定器インボディー料無料(通常525円)

というのが、近々導入予定です!!

なんでもこの機械に乗っかると、体脂肪率はもちろん

筋肉量、左右の筋肉バランス、はたまた上下の筋肉バランスまで

わかってしまうみたいです。いやぁ、最近の科学ってすごいですね…得意げ


しかし、トレーナーとしてこんなに興味をそそられる体重計?装置?はありません!!

もう測って、計って、量りまくってやりたいです。

そして、カウンセリングで皆様方の理想のボデ―を聞き出し

それに近づけたいと思います。


今年の夏は無理かもしれませんが

来年の夏があるさぁ!!なんくるないさー。


今から、みんなでワールドオーシャンスポーツクラブで

Let`s 運動音譜


とういうわけで、みなさま

ワールドオーシャンスポーツクラブでお待ちしております г○ ペコ