皆様こんにちはおんぷそして初めましてどーもっ


ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店ですぺこ


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、来たる8/1(土)ワールドオーシャンスポーツクラブ第3号店がオープン致しますッッキラキラ


場所は、札幌市のお隣北広島市で、北広島駅から車で10分程の所にありますト音記号


あっ!!遅くなりましたが、自己紹介しますッッしゃきーん


いつもは、新川店のフロントでレセプションスタッフとして働いていますが、現在は、北広島店のオープンをサポートすべく、遥々札幌市西区から毎日通っています、千田ですにこてへ


毎日の通勤時間は高速を使わないと1時間半デス泣ツライ


最近では新川にほとんど帰っていない為、少しホームシックになっています。.・´Д`・.。


でもでもびっくりやれば出来る子のはずなので、頑張りますョかお腕。



話は北広島店へ戻りますためいき


入会をお考えの方に朗報デスキラキラ


今月中にご入会頂いた方に、とってもとってもお得な特典を用意していますおんぷ


まずは入会金とカード発行手数料がなんと・・・驚き


0円!!!!!!


入会金は通常10,500円、カード発行手数料も通常3,150円なので、この段階で既に13,650円もお得ッッ得


さらにさらに上げ上げ

ワールドオーシャンスポーツクラブ第2号店の里塚店が入っている【さとづかの湯】の無料入浴券を2枚プレゼント致しますWハート


さとづかの湯の入館料が通常1,050円なので、合わせると・・・


15,750円もお得なんですーーーーキラキラ


なんとまぁーお得なんでしょniko*


とーーーーってもお得なこの機会を見逃しちゃイカンですもぉだめ・・・



ではでは、皆様のお越しを、スタッフ一同、フレッシュピチピチな笑顔でお待ちしております笑





担当:千田 裕子


<ワールドオーシャンスポーツクラブ公式HP>

http://www.world-ocean.com/


<新川店ブログ>

http://ameblo.jp/world-ocean/


<里塚店ブログ>

http://ameblo.jp/wosc-satoduka/


<お知らせページ>

http://ameblo.jp/world-ocean2/