3月5日の朝はランラン♪と白糸の滝 | ボルト*ハウス

ボルト*ハウス

2016年6月1日生まれの3代目ハスキーのボルドーと、星になった2代目ハスキーのボルツ(2002/04/27~2016/02/07)と 推定3歳で我が家の一員になったmixのフィーア(※2003/05/28~2017/08/18)の思い出や日々のあれこれ☆
そしてたまにお友達とのあれこれをフィクション交えて☆

 

    

2023/03/05

 

リーオのドッグランは8時から利用可能って事で敷地内散歩

山がきれいだーーーラブ✨🐾🐺
 
朝食は和食♪
納豆あげるから待っててね(#^^#)
食後はランが使用できるので、遊びましょ~~!
ルキたんのプレイバウがかわいいニコニコ
ちょっと日陰に残る雪でクールダウン
 
再び走る♪
 
再びクールダウン(笑)
 
あおいちゃんとルキたんのガウガウの中に入りたいのか周りをうろつくボルドー( *´艸`)
アテちゃんはまったり休憩中
一緒には走れたけど結局ガウガウの中にははいれなかったねニヤニヤ
 
他のハスキーズがスノーパークに行くと聞きましたが、我が家はアテルキ家と北軽観光へ
途中白糸の滝でマイナスイオンを浴びにラブラブ
なんてきれいな緑でしょ照れ
このあとトリックアートミュージアムに向かいました爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村