雨上がりのランラン | ボルト*ハウス

ボルト*ハウス

2016年6月1日生まれの3代目ハスキーのボルドーと、星になった2代目ハスキーのボルツ(2002/04/27~2016/02/07)と 推定3歳で我が家の一員になったmixのフィーア(※2003/05/28~2017/08/18)の思い出や日々のあれこれ☆
そしてたまにお友達とのあれこれをフィクション交えて☆

2018年1月9日(火) ボルドー1歳7ヶ月

夕べはしっかり雨が降りまして~乾燥が解消されましたニコニコ

ロックん~(*^^*)久しぶりだね!今年も宜しくね爆笑


ルイルイも一所懸命参加してます爆笑


「やるか?!」って感じのルイルイが可愛い~(≧▽≦)ラブラブ

アビーちゃんとエイミーちゃんもやってきてルンルン
サスケちゃんも来たよルンルン

いつも舌チョロアビーちゃんニコニコ

ガロとブラたんもきたよルンルン

まるちゃんも来たよルンルン

飛行機も飛んだ
戦闘機も飛んだ














雨上がりで泥がついたけど、昨日みたいに土埃はたたなかったので過ごしやすかったねニコニコ

今日も一緒に遊んでくれて有り難う~ルンルン
今年も宜しくね~(*^^*)ラブラブ