マズルガードを買いました | ボルト*ハウス

ボルト*ハウス

2016年6月1日生まれの3代目ハスキーのボルドーと、星になった2代目ハスキーのボルツ(2002/04/27~2016/02/07)と 推定3歳で我が家の一員になったmixのフィーア(※2003/05/28~2017/08/18)の思い出や日々のあれこれ☆
そしてたまにお友達とのあれこれをフィクション交えて☆

2017年5月29日  ボルドー約1歳  フィーア14歳

 

以前宣言した通り、念のためマズルガードを買いました爆笑

なんちゃってグラサン

こちらですグラサン

真っ白とか真っ黒しかないのかと思いきや、紐の色は沢山種類があって迷いましたが、青にしてみましたニコニコ

場合によってはエリザベスカラーの代わりにもなるそうだし、ボルドーは不満顔ですが似合ってます爆  笑

でもジェントルリーダーもつけられないボルドーなので、出来るだけつける機会は減らしたいですねてへぺろ

ところでFBか何処かでターちゃんたちがヨーグルトパックにマズルを突っ込む派かムキッ歯で舌だけ入れる派かアップしていましたが、ボルドーは突っ込む派でした~爆笑

フィーアもボルツもムキッ歯舌だけ派ですニコニコ

そんなフィーアちゃん、最近歩く時よたつくので心配しちゃうんですが

パパとボルドーを追いかけて走ります~びっくりラブラブ

走る方が上手だねおねがいドキドキ

無理しないで筋肉つけようウインクラブラブ

 


にほんブログ村