やどりきランラン③と今日の出来事 | ボルト*ハウス

ボルト*ハウス

2016年6月1日生まれの3代目ハスキーのボルドーと、星になった2代目ハスキーのボルツ(2002/04/27~2016/02/07)と 推定3歳で我が家の一員になったmixのフィーア(※2003/05/28~2017/08/18)の思い出や日々のあれこれ☆
そしてたまにお友達とのあれこれをフィクション交えて☆

2017年5月14日  ボルドー11ヶ月半  フィーア13歳11ヶ月半

 

やどりきランラン最終回

みんな本当に楽しそうねニコニコ音譜

ところでボルドーははてなマーク

あら椅子の下に逃げ込んでるわ爆笑

いつも君が他の子にやっている事だよね(笑)ニヤニヤ

頑張れ~てへぺろ

また小川音譜

 

おやはてなマーク

ボル君、渋滞おこしてますよ~あせる

 

 

ボルがどかないのでもがくベック君グラサン

 

 

 

 

らいとんを足の間に入れて撫で撫でしていたら、ボルはこゆらいママの足下へニコニコ

交換~爆  笑

 

そして飽きずに小川へ

 

 

 

ベック君、今回も沢山遊んでくれて有り難う~音譜

 

帽子、邪魔だろうけど、ママの愛が詰まった力作(でもないかw)なんだぞグラサン

熱中症はくせになるし、被っていてねウインク

 

わー爆  笑ボル水浸し~笑

かわゆいね~ラブラブラブ

 

あら らいとんたらずるい~(笑)ベック君に怒らない~キョロキョロ

らいとんも、気分が落ち着いてきたのかな~お願い

ずっと頑張ってたんだよねチュー

仲良しなさくらとらいとんドキドキ

最後に小川でひと遊びして解散しました~爆笑

こゆらいママが膝を負傷していたので駐車場までこゆらいママにフィーアのリードを持ってもらい(ボルパパは一足先に車に戻っていたので)私がらいとんとボルのリードを持って行ったのだけど、ボルがらいとんの車に乗りたそうだったので許可したら本当に乗った~爆笑

すっごい汚い足で乗ってしまってすんまそん~てへぺろあせるあせる

それにしても らいとんったら、何て優しい表情をしているの~お願いドキドキラブ

ボルたん、良かったねニコニコ

たっぷり遊んだ一日でした音譜

遊んでくれたお友達、本当にどうも有り難う~爆笑

また一緒に遊んでねドキドキ

 


にほんブログ村

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

2017年5月18日  ボルドー11ヶ月半  フィーア13歳11ヶ月半

 いつも好きなおもちゃ等をいつでも噛める様にしているので、殆どいたずらをすることがないボルドー君ですが、今日は落ちていたクラフトの花を噛んでみたようですニヤニヤ

命に関わるいたずらではないので、一応「これはダメよ」って言っておきました(笑)
見つけた時に「あっ!」って言っただけで耳ペタでこちらを見ていたし、きっとわかってるもんねニコニコ
またお鼻でおトイレの後を隠そうとしたね~(^^;
お鼻が汚い、というか、鼻水が垂れそうだわ~(笑)

ボルドーのお散歩は、私がちょっと腰を痛めたのでボルパパに行ってもらい、私はフィーアとのんびりお散歩ハート
2軒隣の空くんとご挨拶~(*^^*)

ボルパパにたっぷり走らせてもらって今日もぐっすりなボルドーでしたニコニコ

 お休みなさいzzz


にほんブログ村