らいとんと雪遊び♪ | ボルト*ハウス

ボルト*ハウス

2016年6月1日生まれの3代目ハスキーのボルドーと、星になった2代目ハスキーのボルツ(2002/04/27~2016/02/07)と 推定3歳で我が家の一員になったmixのフィーア(※2003/05/28~2017/08/18)の思い出や日々のあれこれ☆
そしてたまにお友達とのあれこれをフィクション交えて☆

2017年1月11日   ボルドー7ヶ月  フィーア13歳7ヶ月

 

お久しぶりな らいとん とワフで雪遊びしました~ボルツ喜音譜

出勤ラッシュにはまってしまい、ずいぶんお待たせしちゃってごめんなさいでしたあせる

早くも電池切れ気味のらいとんと、元気いっぱいのボルドー(^▽^;)

マスクを取ってもらって、これで互角じゃグラサン

この前までのボクとは違うのだビックリマークという所を見せたいボルドーだけど、らいとんたらすっかりお兄ちゃんで落ち着いちゃった感じ?キョロキョロあせる

ランで一緒になったアク君とラナちゃんに遊んでもらいました~爆笑

お昼もぐもぐ

フィーアはあまりくっつかせてくれないので、らいとんにくっついてちょっと嬉しいボルニコニコ

午後もアク君とラナちゃんと遊んでもらって、ラナちゃんとイイ感じのらいとん音譜

富士山とらいとん

 

りり子ちゃんやタワラちゃんの飼い主たまちゃんに似た、笑顔が素敵なアク&ラナちゃんの飼い主さんに寄り添うらいとん(笑)

 

男の子のボーダー、ビビ君とも遊んでもらったね~ニコニコ

 

折角だから体育館でもちょっと遊んで~

ホワッツ マイケル~!?

 

もしもし~ビックリマークもう遊びませんか~はてなマーク

 

私も雪は好きなのよ音譜と、フィーアも雪が深い所を楽しんでましたニコニコ音譜

また行こうね~ラブラブ

 


にほんブログ村

 

この日は こゆたんの49日でしたボルツ泣