今日の出来事♪ | ボルト*ハウス

ボルト*ハウス

2016年6月1日生まれの3代目ハスキーのボルドーと、星になった2代目ハスキーのボルツ(2002/04/27~2016/02/07)と 推定3歳で我が家の一員になったmixのフィーア(※2003/05/28~2017/08/18)の思い出や日々のあれこれ☆
そしてたまにお友達とのあれこれをフィクション交えて☆

2016年12月6日    ボルドー6ヶ月    フィーア13才6ヶ月

お昼頃に‘ピンポーン♪’

誰かと思えば……

ボルツの親戚でボルツに似ている、ももたろう君のパパがボルドーに会いに来てくれたの~(*^^*)ルンルン

お仕事で近くに来たんだって♪(*^^*)

ボルドーはもも君と親戚さんではないけれど、これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願い致しますウインクラブラブ

今度はゆっくり遊びに来てね~爆笑ラブラブ


夕方、トイレを済ませたら動かなくなるフィーアを先にお家に帰らせて、ボルたんだけで公園に行きましたニコニコ

今日はロングリードとおもちゃを持って~(*^^*)

るんるん~ルンルン

お写真ないけど、小次郎くんと会って、パパさんからおやつをもらっちゃったよハート


こちらは 梅吉君4才~ラブラブ
ぐいぐい行ってしまうボルドーを押さえて無理矢理にでもお尻の匂いを嗅いで貰うようにしたら、相手のワンコの態度も飼い主さんの態度も軟化するようになってご挨拶しやすくなりました(*^^*)
お散歩楽しくなってきたおねがいラブラブ

そしてそんなこんなでまたママはトイレに行きたくなってしまい~(^^ゞ

また、ここで待っててね照れアセアセ


ただいま~音符

ちゃんと大人しくお利口に待っていてくれたので、めちゃ誉めようとしたら、いきなり抱きついてきて、捨てられた犬のような鳴き声を轟かせてくれちゃいましたアセアセ
は、恥ずかしい~(^^;アセアセ
でも、待っててくれて有り難うハート

そして帰りは、少し前まで後頭部が絶壁でつけられなかったジェンとルリーダー、最近後頭部にひっかかるようになったのでつけて帰りました~(*^^*)

ボルドー、ジェントルリーダー大嫌いだけど、やっぱり楽なので慣れてくれると嬉しいなニコニコ音符


にほんブログ村