さくらちゅわん♪@親水公園ドッグパーク | ボルト*ハウス

ボルト*ハウス

2016年6月1日生まれの3代目ハスキーのボルドーと、星になった2代目ハスキーのボルツ(2002/04/27~2016/02/07)と 推定3歳で我が家の一員になったmixのフィーア(※2003/05/28~2017/08/18)の思い出や日々のあれこれ☆
そしてたまにお友達とのあれこれをフィクション交えて☆

2016年11月13日  ボルドー5ヶ月  フィーア13歳5ヶ月

 

コロちゃんパワフルで、ボルドーが休んでいても誘ってきます~爆笑

引っ張り出されました(笑)

と、思ったら小型犬エリアの方に行ってナンパチュー

呼んでも来ないし~ショボーン

楽しそうね爆  笑

ホワイティのショータ君(5歳)も一緒に音譜

 

こちらはゴールデンのクリスちゃん(7ヶ月)~爆笑

お家ではお転婆らしいんだけど、ここに来てみんなに囲まれたら恐がってしまってボルパパの脇に避難~ニコニコ

 

こちらはナオ君(1歳)~爆笑

沢山遊んでもらいましたぁ♪有り難うドキドキ

隙を見てママの所へ避難~あしあと

それでもみんなに囲まれちゃったグラサン

ボル達も困惑(笑)

お次はボランティアおじさんのモネちゃんとサクラちゃん(共に8歳)が来たよ~音譜

ボルは秋田のさくらちゃんにべったり!!

ずっとストーカーラブラブ

さくらちゃんが走ればボルも走る~!!

フィーアが冷たいせいか、ボルツもそうだったけど年上の女の子が大好きね~(笑)

可愛いドキドキ

さくらちゃん、ボルドーがしつこくてごめんねあせる

また宜しくねドキドキニコニコ

 


にほんブログ村