姉妹好き♪ #20160925 | ボルト*ハウス

ボルト*ハウス

2016年6月1日生まれの3代目ハスキーのボルドーと、星になった2代目ハスキーのボルツ(2002/04/27~2016/02/07)と 推定3歳で我が家の一員になったmixのフィーア(※2003/05/28~2017/08/18)の思い出や日々のあれこれ☆
そしてたまにお友達とのあれこれをフィクション交えて☆

2016年9月25日  ボルドー4ヶ月  フィーア13歳4ヶ月

 

やどりきでマイペース始動のボルドーも徐々に慣れてきて、だいぶ遊ぶように♪

あ~音譜これこれ!

誰か来たって言えばこうして群がるのがハスキーの定番でしたのに~(笑)

本当にボルドーの時は閑散として残念でした(笑)

あられちゃんに慰められる(?)フィーア(^^;)

でもボルドーはお姉ちゃん達に囲まれてご機嫌ですよ~てへぺろ

スィービーがすごく沢山遊んでくれて嬉しいなぁ~音譜

スィービーはボルツの親戚さんだから~、何か、なんとなーく、嬉しかったおねがいキラキラ

ルーシェも~おねがいキラキラ

まぁ、麗奈・スィービー・イリーナ姉妹とか、ティア・アーシェス・ルーシェ姉妹とか、女ばかりで育ったからか姉妹好きで~(笑)ニヤニヤあせる

たまに、お兄さんにもご挨拶ラブラブ

そして水飲み場でひとりクールダウン

 

フィーアもご挨拶はちゃんとしてね~ビックリマーク

 

これもルーシェちゃんかな?爆笑

フィーアにちょっかい出して怒られて~☆

 

また水場てへぺろ

 

ボルドー、ティアたんにはフィーアみたいに体当たりとかやめてね(^^;)

ティア家の三姉妹もお気に入りだねラブラブ

 

 

雪ちゃんにもかぶりつき!びっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

うるるちゃんのところも三姉妹だから~爆笑懐いちゃって(笑)

 

たまには いい気になっているボルドーに猪木張りの張り手を頂き・・・ラブラブてへぺろ

 

時折けいと君とジェフの間で落ち着いてみたりして音譜

わっあせる茶々・すばる姉妹の茶々ちゃんに何て事をしてるのだーお前は~あせる

「だって楽しいんだもーん音譜」みたいなお顔のボルドーでしたチュー

午後は男の子と遊べたかなビックリマーク爆  笑

 

あしあと続くあしあと


にほんブログ村