あれれれれれ? #20160925 | ボルト*ハウス

ボルト*ハウス

2016年6月1日生まれの3代目ハスキーのボルドーと、星になった2代目ハスキーのボルツ(2002/04/27~2016/02/07)と 推定3歳で我が家の一員になったmixのフィーア(※2003/05/28~2017/08/18)の思い出や日々のあれこれ☆
そしてたまにお友達とのあれこれをフィクション交えて☆

2016年9月25日  ボルドー3ヶ月  フィーア13歳3ヶ月

 

この日は座間市議会選挙があったので、先ずは投票に行って・・・

向かった先は

待ってましたビックリマークのやどりきドッグラン爆笑音譜

ドキドキワクワクのボルドーの脇で、なにやら悪代官顔のフィーア照れあせる

今日はポトスッちゃんも来るらしいから、ポトフ君に良くお話を伺いなさい(笑)

 

ママも~ビックリマーク爆  笑

この日をどんなに待ち焦がれたことやら!!てへぺろ(笑)

ハスキーだもん音譜

「誰か来た!」ってなったらみんなで「誰?」「誰?」ってなって、見たことないボルドーを見たらみんなして群がって、びびったボルドーが逃げたらそれをみんなで追いかけ回してボルドーがヒャヒャン☆って泣いて、ちょっといい気になっている鼻っ柱をおってもらうんだ~い爆  笑音譜ドキドキ

 

なんて

 

思い描いていたのに

 

キョロキョロ

誰も来ない・・・

茶々すばる姉妹が来てくれたけど、これだけ・・・キョロキョロあせる

なのでボルドーが積極的に「遊んで~ビックリマーク」って行くんですが、みんなボルドーはスルーあせる

ポッちゃんに近づくも・・・

スルー(^_^;)

 

茶々ちゃんが匂い嗅ぎの所へ行ってみても・・・

スルー・・・(>_<)

 

だだだだ誰か~~~ビックリマーク

遊んで~~あせる

 

あしあと続くあしあと

 


にほんブログ村

 

今日は谷戸山公園にお散歩に行きましたあしあと

 

 

 


にほんブログ村