パパお帰り~♪ #20050216 | ボルト*ハウス

ボルト*ハウス

2016年6月1日生まれの3代目ハスキーのボルドーと、星になった2代目ハスキーのボルツ(2002/04/27~2016/02/07)と 推定3歳で我が家の一員になったmixのフィーア(※2003/05/28~2017/08/18)の思い出や日々のあれこれ☆
そしてたまにお友達とのあれこれをフィクション交えて☆

2005年2月16日夜 ボルツ2歳9ヶ月半

01

02

03

04

05

06

07

08

09


にほんブログ村

昨日は1年ぶりにお山のランにお邪魔しました爆笑


ぎんちゃんの捕獲(笑)が出来なくてぎんちゃんが居ないけど、ぎんちゃん・清雅君・ドナちゃんきょうだいと、フィーアにももままからお誕生日ケーキを頂きました~ラブラブ
いつもいつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

昨日はフーママとももままが人間用のケーキも沢山焼いてきて下さって~キラキラ
甘すぎないので あまり甘党ではない私でもボルパパと分けながら四種類も食べちゃったデレデレ!!ラブラブ
改めてももまま、フーママ、ご馳走さまでした~音符
有り難うございましたルンルン

昨日は何年か振りに会えたお友達も居たので、本当に行けて良かったキラキラおねがい
遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました!
また機会があったらどうぞ宜しくお願いしますラブラブ音譜

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ