橇練を冷かし♪ (@鬼怒川) | ボルト*ハウス

ボルト*ハウス

2016年6月1日生まれの3代目ハスキーのボルドーと、星になった2代目ハスキーのボルツ(2002/04/27~2016/02/07)と 推定3歳で我が家の一員になったmixのフィーア(※2003/05/28~2017/08/18)の思い出や日々のあれこれ☆
そしてたまにお友達とのあれこれをフィクション交えて☆

本日の「ボルト*ハウス劇場」は今更ながらの2月26日の鬼怒川が舞台


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

帰省していた水戸から鬼怒川を目指します♪


佐野SAで休憩♪

ボルト*ハウス

日塩峠に入ってしばらくすると、道路に雪が出てきました♪
ボルト*ハウス
寒いのは嫌だけど雪も山も大好きなボルフィー

大はしゃぎ(#^.^#)♪


鬼怒川高原カントリークラブのコテージも雪に埋もれています~!
ボルト*ハウス
大きいコテージはお部屋が沢山あって、何家族かで泊まっても楽しそうなの~♪


毎度の事ながら、途中休憩も長く、のんびりやってきたので、到着した時にはグレちゃんもバズライトも走りにいってました(^^ゞ
ボルト*ハウス
バズライトが本当にいないかチェックするボルツ(笑)


グレちゃんは1頭で2キロ走ったんですって!すごいね!!
ボルト*ハウス
お疲れ様~(*^▽^*)♪

バズライトもお疲れ様♪

ボルト*ハウス

さすが元気いっぱいのライトは余裕ですな(^O^)


練習&遊びに来ていたハスファミリーと♪
ボルト*ハウス

美人のグレースちゃんと一緒に♪
ボルト*ハウス

出来ればもうちっとくっついて欲しかったけど、基本くっつかないボルツだから、ま、良しとしなければ…(--)


橇連を見学していたら、黒ポメさんがソリに乗せて貰って走って来ましたよ♪
ボルト*ハウス

まだ子供のうるるちゃんも雪でハイテンション♪
ボルト*ハウス

皆さんそれぞれ雪を堪能したようです(#^.^#)♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お昼になって、グレちゃんちは帰宅、バズライトも後何本か走ったら帰るようだし、我が家はどうしようかな~?


とりあえずクラブハウスでお昼を食べて考えよう…


お昼を食べたら眠くなったので、とりあえず昼寝してから考えよう…
ボルト*ハウス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、どうするか。


近くのエーデルワイススキー場にドッグランがあるとうるる家から情報を頂いたけど、スキー場って駐車場お金取られるんだよね。

せっかく行って誰もお友達いなかったら淋しいし~。


て、ことで、今回もクラブハウスの北側でちょっと遊んで帰ろうか~♪
ボルト*ハウス
ボルツは本当に雪が大好きだね!(*^▽^*)
ボルト*ハウス
ボルト*ハウス

ボルト*ハウス

吹雪いてないので、フィーアも寒くなさそうです。
ボルト*ハウス
ボルト*ハウス
ボルト*ハウス
ボルト*ハウス
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ボルト*ハウス
ボルト*ハウス
ボルト*ハウス
ボルト*ハウス
ボルト*ハウス
ボルト*ハウス
ボルト*ハウス
ボルト*ハウス
ボルト*ハウス
ボルト*ハウス
奥に行けば行くほど雪深く、体がはまって動けなくなってしまうので スノーシューがメチャ欲しくなったボルパパ&ボルママでした☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


フィーアだけですよ。

身軽に走っていたの。


ボルツでさえ…


次回「ボルト*ハウス劇場」「お笑い芸犬☆ボルツ」をお送りいたします(笑)