シャトラちゃんのフェイトエピソード | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

シャトラちゃんのレベルが100になったので、フェイトエピソードの続きを読むことができました。


上限解放用のエピソードでは、グランくんとシャトラちゃんが両想いになってグランくんがプロポーズするところまで結婚指輪

レベル100到達後はシャトラちゃんのご両親に挨拶に行くところから結婚式を終えるところまでウエディングドレス


結婚式では誓いのキスまで表現されててハート



幸せなストーリーを読むだけでこちらも幸せな気分になれるからいいですよねニコニコ



実は、もしかしたら夢オチみたいなものなんじゃないか……なんて思ってたんですが最後まで現実で。

こういう世界線もありうるかもねってことで作られたストーリーなのかな、と。

メインストーリーでも結婚してるんですよね、アリアと?

(まだ婚約だけだっけ?)


となると、アンスリアの世界線も作ってあげて欲しい。

ずっと前からグランくんのこと好きって言ってくれてるし。



ただ……グランくんガチ勢にはこの展開はキツイだろうなぁ……😅