水有利古戦場 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

古戦場の記録です。


1日目、朝2時間くらいやってただけなのにこの順位❗️

まぁ、ガチじゃないからこのあと落ちていくと思うので記念に。



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

最終的には
初の18万位以内という好成績!!

今回は参加人数が少なめだったのかな?ということと、150HELLを苦なく周回できたことが大きかったかと。

肉集めはこのメンバー
グランくんは玄武のスキンを使ってるけど、ジョブは義賊
(義賊、あんま好きじゃないんだよね😅)

バブさん召喚→攻撃、でサクサク周回。
今回は肉3000個くらい集めた。
でも余ったけど照れ

HELLで使う肉は、150も200も20個で、そこまでは周回しないから3000もあれば十分ってことがわかった。
150↑をもっと速く周回できればもっと必要になると思うけど、今のところ速くて10分だから、1時間やったとしても約6回しかできないし。


100HELL以下はこのメンバーで完全フルオート

150HELLだと↑のメンバーではどうしても回れなくて悩んでいたところ、偶然目に入ったのが、ヨダ爺枠をバレンタインカシウスに変えている編成。

で、試しにやってみたところ、ラクに回れることが判明爆笑

完全なフルオートは無理だけど、最初の数ターン、召喚するのにポチしてしばらく放置、中盤で一度回復して放置、でクリアなので、ながら作業でできる😆

ってことでラクに回れて今回のこの順位。
さらにガチャも初の30箱越え!!
貢献度による順位も気になるところだけど、一番は天星器集めなので、一度にこんなに開けられるのはとってもうれしいニコニコ


スペシャルバトル討伐後にもらえる戦貨が2万枚を越えるのももちろん初❗️


今回は期間中特に予定も入らず、自分的には結構走れました。
(あくまで自分としては。ガチで走る人はこんなもんじゃないからね)
本戦1日だけ相方が休みであまり走れない日があったけど……😅