沙月ゆう先生の画集 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。





沙月ゆう先生のSQ関連の画集。

発売当時ツイッターで賑わっていて、私も欲しいなぁと思ってたんですよね。

ただ、その当時はグラブルのほうが優先度が高くて、グラブルフェスのパンフのほうが欲しい気持ちが強くて……💦

特典の十天衆最終上限解放セットはとても魅力的だったので。

なので、見送ったんですが……。


それから2年ほど経ったつい最近。

ヤバイくらいに大ちゃんに嵌まりまして!!!!!

(完全に「Timeless」のPVが原因。あの歌と大ちゃんの優しい笑顔にやられました)

(前から何度か見てたんですが、久しぶりに見返してみたら…)


んで、どうしても沙月先生の画集が欲しくなりまして!!


いや~、もう、時すでに遅し、なんですよね😰

アニメイトもムービックもすべて売り切れ。

中古だと入手困難ということで、どこも価格が上がっちゃってる。

(安めの場合は何かしらの難ありみたいだしね)


どうしようか悩みながら調べていたら、駿河屋さんで本来の価格より少し安く取り扱ってるのを見つけて。

送料も無料だし、代引き手数料も100円で済むし。

ここでお願いしようかなぁと思ったんです。

以前、とうらぶの兼さんのクリアファイル等々を注文した際、品物がとても良かったので。

ただ、夜遅くだったので、明日また見てみて、まだ在庫があったら注文しよう、とその日は寝たんです。

で、翌日。

改めて検索してみたら、メルカリで美品で手数料含めてほぼ定価で出品されてまして。

美品、という言葉に惹かれて、初めて利用させていただきました。


その方は既にかなりの回数お取り引きをされている方で、評価も「良」しかなかったので迷わず購入ボタンをポチっと。


その日のうちに入金を済ませたらすぐに発送してくださって!!!

やりとりを始めて翌日には画集が到着、というとても早い取り引きで感激でした。

とても丁寧な方でしたし。


書いてあったとおり、新品同様で帯付きでとてもきれいな状態。

パラパラっと落丁がないかを確認したあと評価をして、その後舐めるように画集を堪能しました🎶


ほんと良い出会いができました。

一生大切にします~😆



でも、本当は、欲しいときに欲しいものは買っておくべき……なんですよね~~。


まぁ、あの時はそれができなかったんですけど😅


まだ先だろうけど、第2弾が出たら必ず店舗で買うぞ😆