2023年1月 火有利古戦場 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

今回は特に予定もなく、いつもどおり参加できました。

いつもどおりでも、ガチ勢のようにずーっと張り付いてるわけじゃないので、肉集めも本戦もほどほどですけどね。


うちの団、皆さんほんとに強くなってきていて、そのうちAランクも狙えるんじゃないかって感じですね。

私も、属性にもよりますけど、もしも全日程スマホに張り付けるなら、18万位を狙えるなぁって感じです。

ただ、飽きてきちゃうのと、一緒になって戦ってる気持ちになっちゃうので疲労を感じて1時間くらい続けるのが限度なんですよね~~~😅

なので18万位は無理です(笑)

まぁ、順位に関しては今の順位の範囲内に入られれば十分なんですよね。

箱もたくさん開けたいですけど、そろそろ十天衆の最終の準備も完了しますし。

今のところは勲章ができるだけ欲しいので、団の勝利に貢献できるように頑張るって感じですね。


…と、自分に確認(笑)



今回のボスもまた、胸に武器を挟んでる~

↑は肉集め


95HELL以上は↓のメンバー。

特にルフィが大活躍でした。

闇バザラガさんと同じで、数ターンHP1で耐えてくれるんですよね!

古戦場やるまで知らなかった!!



古戦場中にランクが200になりました☺️


今回は150HELLをフルオート(3分の2削ったところで全滅するので、エリクシールがぶ飲みしながら、ですが😅)で回れたので、のんびり参戦でも1億オーバーはラクでした。

箱は20箱。


今回、スペシャルバトル報酬についてのツイートをよく見かけたので、私も。

戦貨を1万以上ももらえるなんて!

活躍団員さんのおかげです😆