リトルナイトメアDLC プレイ動画 木村良平ver. | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

良平くんの、リトルナイトメアDLCプレイ動画、見終わりました。

全6回

(昨年末には見終わっていたものの、なかなか書く時間がなく…)

良平くんver.は細かくタイトルが書かれていたので、DLCがいくつかあるのかと思ってたんですが、ランナウェイ・キッドくんが主役の「Secrets of The Maw」のみ なんですね。

良平くんのを見る前に花ちゃん&壮馬くんver.を見直したので、しっかり見比べられました。

良平くんが悩んでいたところを花ちゃん&壮馬くんは早めに解決していたり、またその逆だったり…と、見てて楽しかったですね。
答えを知ってるので、ちょっともどかしい~照れと感じちゃう部分もありましたけど。

良平くん、ソロプレイだし、詰まってどうしても進められないって時はどうしてるんだろ?とふと思ったんですが、どうしてもの時は攻略サイトを見てるんですね。

お忙しいなかのプレイでしょうし、攻略に時間がかかりすぎるのもなぁと思われるところもあるでしょうし、でちょっと安心しましたニコニコ


そういえば、良平くん、キッドのラストと本編がどう繋がるかわかったかな?

花ちゃんと壮馬くんはすぐにわかってましたけど、良平くんはピンときてないようだったので。


これでやっと良平くんver.のナイトメア2視聴に移れますルンルン


……そういえば、プレイ動画って書いてますけど、ゲーム実況とかゲーム配信とかのほうがいいのかなはてなマーク