2021年 エイプリルフール | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

ちょっと!これなに!?

まさかのボーボボコラボ!



なんか、アフロもらったし爆笑

ボーボボ知らない人だいじょーぶ?
ついていけてる?



あ、あと、これ(笑)
仲間になった爆笑


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
とりあえず、ドンパッチソードと欲しかったエイプリルフールスキンをゲットしたからおしまいでいいかなニコニコ

いつもエイプリルフールものってまともにやれたことがないので、今回はゆっくり楽しめた気がするウインク
(昨年は体調を崩してログインしかできなかったから)

満足満足ルンルン

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

スカイリープを更新したら、乗っ取Leapになったびっくり
確かに、ずっとこのままでもいいのに~ニコニコ 




記念にスクショ



エイプリルフールも今日で終わりか~(エイプリルフールは4月1日だけだから!)



 

今年のエイプリルフールは盛り沢山でした