「十二神将会議」(2021年4月 シナリオイベント) | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。




今回のお話は楽しかった~😆あぁいった女の子たちがワイワイ楽しんでるのを見るのはいいですね😃HL戦、ミッションのためにネタバレOKでやってるんですが、どういう流れであの悪い人に見えない女性と戦うことになるんだろう?と不思議でしたが、読み進めていってなるほどな、と。



女の子たちがワイワイやってるのっていいよね😃


今回のイベントを読んで、ビカラとシャトラが欲しくなっちゃったなぁ。
でも、今のところSSRの十二神将は1人も持ってないのでこのまま未加入でいきたい、という意地もある
😅



グランver.



ジータver.


ビィとティアレの顔は全体のイラストじゃないと見えない。

ティアレってなんとなくフライデーさんっぽいよね
😃



お疲れ様でした。