【グラブル】闇古戦場(光有利)の思い出 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

結局、強い回復役がいなかったので、フルオートしつつ助け船を出すかたちにしました(笑) 

 

 最終結果、

   

団で4位の貢献度。 

そんなに長時間入れたわけでもないですが、少しはお役にたてかな、と(^^) 

 

いろいろ試して最終的にずっと使っていたメンバー

 

 

ボックスは13箱。 

五神杖3凸2本と六崩拳3凸1本 作れました。

 

 

 

ボックスは、今までは天星器が出たらすぐにリセットしてたけど、1~4のボックスからしか出ないアイテムがあって、できれば最後まで引いたほうが良いのだそうで…。 

となると、次は2本作れるかどうかってとこかな。 

七星剣と十狼雷はあるから、八命切と九界琴を集めよう。 

これで天星器は全て1本ずつ揃う。

 

次の古戦場は2月開催(はやっ!)で風有利。

風チームは結構いいメンバーが揃ってるので、研究するのが楽しみ♪