夢王国と眠れる100人の王子様 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

に、めちゃめちゃハマってます‼️

スマホになって、琥太郎くん用にと「妖怪ウォッチ ぷにぷに」はすぐにDLして一緒にやってたんですが、他にも自分用に何かやりたいなぁと思ってまして。

FGOにするかとうらぶにするか他のにするか…。

迷ってた時にちょうどアニメの夢100が始まりまして。

CMでパズルゲームと紹介されていたので、これはやりたいかも‼️と、DLしてみました♪

7月8月は通信料の関係でほとんどやれなかったですが、今月から通信料定額になり、意外に通信料がかかってないことがわかり、今は時間があればちょこちょことやってます。

そしたらかなりハマりまして。

通信料が思ったほどいかないので、もうひとつやろうかな、と、テニラビもDLしたんですが、チュートリアルが終わったところで止まってます😅

ついつい夢100のほうをやっちゃうんですよね~。

やっぱりというかなんというか、推し王子様がいなくて、絶対この人が欲しい❗️というのがないのも良かったポイントかも。

のんびり無課金でやれますしね。

フレンドさんに紹介するのに一応 推し王子様は設定してますが、見た目と声優さんで5人決めました。

とりあえずって感じです😅