【本】君に届け 30 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。



お久しぶりのコミックの感想です。

最近は時間が空くとFFをやっちゃうので、ブログの下書きまで手が回らない状況でして…。

なかなかまとまった空き時間ができないので、やりたいこともなかなかできないんですよ~…(T-T)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

51K1ovHxe3L._SL160_.jpg
君に届け 30 完結記念特装版 (マーガレットコミックス)


『君に届け 30』

発売日:2018年03月28日

著者:椎名軽穂

連載:マーガレット(連載は終了していますが、別マのほうで番外編を何本か描かれる予定だそうです♪)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

とうとう完結しました(泣)

30巻はお別れの巻でした。

やっぱり大好きな人達との別れは辛いですよね~。

と言いつつ、私自身は特に涙の別れとかは何もなく、高校や大学の友達と別れましたけど(´・ω・`)


私はアニメを見て君届を知ったのでまるまるのお付き合いではないですが、12年は長いですよね。

椎名先生、お疲れ様でした。

何巻からだったかなぁ?

後半からかな?毎巻涙なしには読めませんでした。

爽・ちづ・あやね の3人娘は感情豊かで、特にちづちゃんが涙もろい子で。

で、爽子ちゃんも引きずられて泣いちゃって、私ももらい泣きして。


あと特に印象的だったのが、爽子ママ。

私もあんな感じのお母さんになりたいなぁと何度も思いました。

子供を心の底から信頼しているからこその、あの爽子ちゃんや爽子パパとの接し方。

尊敬します。

女の子の親と男の子の親だと、また違ってくるんでしょうけどね。



30巻は購入を相方にお願いしてたんですが、特装版を買ってきてくれました。

相方、グッジョブ!!

各主要メンバーへの椎名先生からの一言とカラーイラスト。

それと、君届ファンの漫画家さんからのイラストメッセージ(でいいのかな?)がまとめられていました。



でもってアニメですよ。

もう原作も完結したし、完結編を作っても良さそうですよ!

アニメ制作会社の人ーーーー!!!!

(笑)

また、アニメでも爽子ちゃんたちに会いたいですね。


そして、ピン。

アニメをやっていた頃はまだおのちゃんの声がわからなかったんですよね~。

今ならわかる!


ちょっと期待してます♪