Bathtime Lovers | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

・Bathtime Lovers VOL.01 同年(タメ)の彼 YUKI

おもしろかったです。
興津さん、ブラコンの雅臣さんのイメージが強くて(というか、それ以外の声はあまりわからなくて)、はじめはテンションが高いことにとまどいましたけど。
歯みがき粉の話では笑っちゃいました。
でも、歯みがき粉ってたくさん種類が出てますし、あれこれ試してみたいって私も思うときがあるので、あの状況はちょっとうらやましかったです。


・Bathtime Lovers VOL.04 ヒミツの彼 KAZUKI

発売日が1ヶ月伸びて、発売を心待ちにしてました。
もっと、ツンツンしてる人かと思ってました。
私的にはこれくらいのツンがちょうどいいかも。
ぴゅんボイスをしっかり堪能できました。