【感想】しろくまカフェオリジナルドラマCD3「ぱんだカフェ」 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。





このシリーズ、必ず誰かは別録りなんですかね?(今回のフリートーク、小西さんだけいなかった…)

ぱんだカフェ、本当にぱんだカフェになってました。
ぺんぎんさんの時のような、カフェにお客さんとして訪れて、わいわい話す感じになると思ってたので、ぱんだママとメイメイ、更には常勤ぱんださんまでカフェで働くとは!と。

しろくまくんはいいヤツだなぁと再確認。
まぁ、グリズリーさんには容赦ないけど(笑)

次は、ぐりずりーバーだったかな?
ドラマCDの消化にしては、なかなか順調です。