【感想】オオカミ君ち。 VOL.1 アッシュ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。





こんなに声を荒げる平川さんって珍しいなぁと思いながら聞きました。
もちろん癒し系だけじゃなく、こういうキャラを演じることも今までだってあったでしょうけど、私としては珍しいので。
荒々しいんだけど、長男ということもあって、ちょっとオカン的な部分もあったりして「やっぱ、平川さんキャラはこういうタイプが多いよなぁ~」と(笑)

vol.2の夢希もちょこちょこ登場するんですが、私、こういうタイプの細谷くん、苦手です(-_-;)神あそ のロキもかなり苦手だったので。
夢希編、どんな感じになるのかなぁ?

ストーリーはおもしろかったです(≧∇≦)
今回のリジェシリーズ、当たりな作品が多め?(つっても、まだ前シーズンのリジェ作品、りっぽんしか聞いてないけどf(^^;))