カードキャプターさくら アニカフェ缶バッジ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。



なんだかんだでコンプしちゃいました~。

2016051714240000.jpg

元々はコンプするつもりはなく。

アニカフェが始まった頃、偶然ツイッターのタイムラインで交換のツイートを見かけまして。
それで、「あ、そうか。もしかしたら譲渡もあるかな?」と探し始めたのがきっかけ。
当初は交換がメインでなかなか譲渡はなかったんですが、その中で桃矢くんと雪兎さんの譲渡を発見して、すぐにお願いしました。
桃矢くんは2個まとめてが条件だったので、そのうち桜ちゃんと交換できたらなぁ~と想いながらずーっと検索してたんですが、これがなかなかない。
(求む 桜ちゃんの方のほうが多いので)
あってもタイミングが遅すぎて既に交渉済みのものばかりだったり。

ちょっと無理かなぁ…と半ばあきらめていたところで、持ってない4個をまとめて譲ります を見かけまして!!
これはチャンスだ!!とすぐに飛びつきまして、譲っていただきました。

いやぁ~、ありがたい。
私自身はアニカフェに行くことはできないので、グッズだけでもコンプできて幸せです。



ついでに……。
これまた譲っていただきました、ときメモGSのアクキーもやっと飾りました。

2016051715330000.jpg

アクキーってアクリルなので後ろが透けて見えて、なんだか綺麗ですね。


前にスーパーで買ってきた、オルガとキースのアクキーはそのまま箱に入れてあります。
オルガは大丈夫だろうけど、キースはもしかしたらΔが終わってしばらくしたら忘れちゃうかもしれないので(←ひどい(笑))、箱のまま飾っておくつもりです。
ただ、場所が……(T-T)