シチュエーションCD 新作情報 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。


今日、情報解禁になったCDです。
どちらもキャストさん関係でお友達が大喜びしてました(≧∇≦)!!



えねみーかっぷりんぐ♪すてっぷ | milky chain


えねみーかっぷりんぐ♪すてっぷ 1匹目:猫・嶺狛鈴
milky chain通販

発売日:2016年5月11日

キャスト:佐和真中


えねみーかっぷりんぐ♪すてっぷ 2匹目:兎・宇佐優月
milky chain通販

発売日:2016年6月8日

キャスト:村野住人


えねみーかっぷりんぐ♪すてっぷ 3匹目:狼・大神真
milky chain通販

発売日:2016年7月13日

キャスト:髭内悪太


それぞれ、特典CD付きの限定版と通常版があって、さらに公式通販では全巻購入特典があるそうです。



そして、もうひとつも続編もの。



旦那さまシリーズ Season 2 の制作が決定!

旦那さまシリーズ - Strawberry Cats


vol.4 『敬語旦那さま 変態カレシのお気に召すまま』

発売日:2016年6月発売予定

キャスト:テトラポット登


vol.5 『年上旦那さま 強引カレシの大人の本気』

発売日:2016年7月発売予定

キャスト:茶介


vol.6 『野獣旦那さま オネエのカレシにとろかされる夜』

発売日:2016年8月発売予定

キャスト:佐和真中


Season 1 は、キャストさん的にも旦那様設定にも惹かれたんですが、Season 2 は茶介さんのくらいかなぁ、聞いてみたいのって。
敬語旦那様は変態だし、野獣旦那様はオネェだし(オネェは嫌いじゃないけど、旦那様だと……( ̄▽ ̄;))


佐和さんは言わずもがなですが、茶介さんも最近はお名前を見かけない月は無いってくらい、毎月発売される何かしらのCDに出演されてますよね~。