1月の購入物 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。


今月はけっこう多めの6枚。

2016012512550000.jpg

今、欲しかったけど発売当時に買えなかったCDを中心に、アマゾンで何か安くなってないかなぁ~とチェックするのが楽しくて♪
(それで、諏訪部さんの のみ仲間のDVDのタイムセールに運良く出会えたんですよね~)

ボイスサプリとShufflがアマゾンで購入したCDなんですが、これら全部合わせてもいつも購入するCDと同じくらいなんですよね。
(価格は変動するので、今は少し違うかもしれませんけど……)


Shuffle以外は聞き終えました(^-^)
Shuffleも早く聞かないとね(*´∇`)