2015年のシチュエーションCD | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

毎日お邪魔させていただいてるブログの管理人さんが書かれていて、私も書いてみようかな、と思い、真似っこです。


2015年に購入したシチュエーションCD。

*東浦家の休日 SPECIAL 彼氏・深尋編
  小野友樹
*泥沼恋愛
  石川界人、斉藤壮馬
*なでなでCD vol.7 店長がよしよし
  江口拓也
*幽幻ロマンチカ 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ
  KENN
*幽幻ロマンチカ 第弐の謎 妖狐 ザクロ
  櫻井孝宏
*幽幻ロマンチカ 第参の謎 八岐大蛇 イリヤ
  立花慎之介
*幽幻ロマンチカ 第四の謎 化け猫 アラハギ
  梶裕貴
*初心カレ のんびり大学生 ~綾編~
  羽多野渉
*初心カレ つよがり大学生 ~颯太~
  櫻井孝宏
*もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~Midnight~
  紀之
*KISS×KISS collections Vol.36「ハートフェルトキス」 東崎 海十
  木村良平
*仲吉商店街、恋の湯 営業中!1
  前野智昭、斉藤壮馬
*仲吉商店街、恋の湯 営業中!2
  斉藤壮馬、増田俊樹
*仲吉商店街、恋の湯 営業中!3
  増田俊樹、岸尾だいすけ
*仲吉商店街、恋の湯 営業中!4
  岸尾だいすけ、近藤隆
*仲吉商店街、恋の湯 営業中!5
  近藤隆、梶裕貴
*仲吉商店街、恋の湯 営業中!6
  梶裕貴、前野智昭
*四季彼氏 二年目 1st Season 秋
  岡本信彦
*四季彼氏 二年目 2nd Season 冬
  柿原徹也
*KISS×KISS collections Vol.37「ライアーキス」葛城遊李
  小野大輔

あと、番外編で、林原めぐみさんの「タイムカプセル」も購入しました。


私の場合、もちろん出演声優さんも重要ですが、内容が気に入れば出演声優さんがどなたでも購入するので、偏りなくって感じですかね~。

今年購入が決まってるものでは、緑川光さん、諏訪部順一さん(ハピシュガ)、江口拓也くん(ハネムーン)、梅原裕一郎くん(キスコレ)……と今のところ好きな声優さんばかりが占めてますが、好きなシリーズだから という理由もあります。


2015年に聞いたCD。
昨年は聞いたCDを手帳に書き留めておいたので、それを数えてみたんですが、

203枚!

でした。

聞いたほう……かな?
こうやってメモしておくのは初めてなので、よくわからないんですが( ̄▽ ̄;)
それでもまだまだ積みCDは山のように……。

ぜいたくな希望なんですが、世に出ているシチュエーションCD、ぜんぶ聞いてみたいなぁ~なんて思ってるんですよね。
まぁ、もちろんすべては無理なんですが、最近はレンタルにもかなり幅広く入るようになりましたし、お友達からのご厚意もあって、かなり聞けているほうなのかな?とは思ってます。


1月からのアニメもかなりの数を見そうな感じなので、またCD消化が滞りがちになりそうですが、家用PC(ネット非接続)で取り込み作業やウォークマンへの転送作業が好きな時にできるようになったので、昨年よりは聞けたらなぁ~と思ってます。