明けましておめでとうございます | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。


明けましておめでとうございます。
今年ものんびり更新ですが、よろしくお願いいたします。

な~んて、すっかり遅くなっちゃいましたけど( ̄▽ ̄;)

ブログもすっかりご無沙汰しちゃってます。
何回も書いてますけど、「ブログは長文を書かなきゃ」という思い込みが強くて((;´д`)ナンデダロウ…?
140字しかつぶやけないツイッターのほうが気軽に書き込みしやすいってのもあり、どうしてもツイッターメインになっちゃってます。
(メインと言っても、あっちもそんなにつぶやいてないですけどね)
最近は情報収集もツイッターから…というのが多くて、どうしても向こうに行っちゃうんですよね。

今年はこちらにもポツポツ書けたらなぁと思ってます(毎年同じこと言ってるような…(笑))


年末年始は、朝ゆっくりできるということもあり、シチュCDをたくさん聞きました♪
(もうそれぞれ細かい感想は書きませんけど)
夜の静かな時間帯にじっくり聞くことに慣れちゃってるので、やっぱり夜に聞きたいんですよね~。

幼稚園が始まると弁当作りのために早起きしないといけないので夜も早く寝ないといけないし、昼間もあれこれやってると(主にアニメの消化かな(°▽°))あっという間に帰ってくる時間になるので、CDが聞けなくなっちゃうんですよ……。

CDを聞きたいのもあるし、お借りしてるDVDも見ないといけないしで、1月からのアニメを少しは減らせたらなぁ~…なんて思ってたんですが……。
どうやら秋のアニメよりも多くなりそう…(´・ω・`)
(秋は20本ほど見てました)
気になるアニメが多すぎて(^^ゞ

ということで、また日中はアニメの消化に費やすことになりそうです…。
元々、子供の頃からアニメ好きできてるので、アニメもやめられないし。

ただ、昔に比べると放送されるアニメの本数が多すぎて辛い…。

今年もそんな感じで例年通り、アニメ・CD三昧な1年を過ごすのかな~、と(笑)
でも、来年の小学校入学の準備で秋くらいから忙しくなるのかな?(←まだよくわかってない)