【感想】王立王子学園~re:fairy-tale~ vol.9 シンデレラの王子様 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。





1stシーズン(でいいのかな?)はレンタルだったりお裾分けだったりでだいぶ前に揃えてたんですが、今回、2ndシーズンのシンデレラをお裾分けいただいて、温存していたのをやっと聞きました。

1枚聞いたら、これがまたおもしろくて(≧∇≦)

まとめての感想になりますが、どれもテンポがよくて(3人で会話するとこがとても楽しくて)1枚聞くと、他のキャラとはどうやって恋愛するんだろう?ってすごく気になるんですよね~。

で、2ndシーズンのre:fairy-tale。
私、これ、後日談だと思い込んでたんですよね( ̄▽ ̄;)
で、聞いてみたら、また学生をやってるし……。
「あれ?どうなってるんだろう?」と調べてみたら、25年後のストーリーなんだとか。
確かに、よくよく聞くと名字は同じだけど名前が違う。
こちらもおもしろかったです。
緑川さんと櫻井さんの声を同時にいっぱい聞けて、とても幸せな一時でした(*´∇`)

他のも聞きたいので、こちらもレンタルに期待してるんですが……。
どうかなぁ?(´・ω・`)