ハネムーン vol.11 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。



「ハネムーン vol.11」、聞きました。

安元さん出演のCDもいくつか持ってるんですが、あまり聞いてなくて。
もしかして、これが初めて!?(どうだろ?あまり覚えてなくて…(^-^;))
今回は、まさかのナンパから始まりました。
それに乗る「私」もすごいなと(笑)
途中、英語をしゃべるところがあるんですが、安元さん、流暢で驚きました。
フリートークで、高校生の頃ホームステイにアメリカへ行っていたということで、なるほどな、と。

ハネムーンシリーズは、再び始動ってことで(この書き方は大袈裟かな?)、新作も楽しみです。