戀々(こいこい) 一ノ巻 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


戀々(こいこい) 一ノ巻
こいこい 一ノ巻


【トラックリスト】

01. 戀々開幕
02. 戀々勝負 対 睦月
03. 戀々勝負 対 如月
04. 戀々勝負 対 弥生
05. イメージソング 「戀隠れ 戀乱れ」 ショートサイズ (歌:ELEKITER ROUND φ)


キャスト:睦月 (cv.鈴村健一)
     如月 (cv.梶裕貴)
     弥生 (cv.羽多野渉)


☆ミ


●ストーリー

日本には、古来から季節をつかさどる花札=「戀札」が存在するという。
古に封印されたとされる「戀札」が十二枚一揃となっていることで日本に正常に四季が巡るシステムになっているのだが、何者かによってその「戀札」の封印が破られてしまった。

封印が破られ札が飛散したことにより、 日本の四季が乱れ―――……。

あなたは、ひょんなことから飛散した「戀札」を集めることに。

「戀札」たちとの「勝負」に勝てば、彼らはあなたを「親」と認め、回収(封印)に応じ、さらには「こいこいドキドキ」な仲になれるのだが……。

日本に四季を取り戻すべく、乙女たちよ、「戀札」回収に立ち上がれ。





ず~っと積んでたんですが、やっと聞きました。

おもしろかったです~(*´∇`)

これ、全体的に急ぎすぎてる感じはありますが、それが却ってテンポよく感じられて良かったかなと。

そして、1トラックの時間が長い。


ちょっと弱々しい睦月、やんちゃな如月、荒々しい感じ(なんて表現すりゃいいんだろ(笑))の弥生の三人がガヤガヤやってて、とてもにぎやかでした。


もちろん、甘~いセリフもありましたよ(*´艸`*)