聞けなかった… | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

昨日は、急に外出することになりまして……。
結局、CDは聞けませんでした…(T-T)
(理由は褒められたことではないので書きませんけども(^-^;))

今晩の黒子とレールガンは録画ってことで、今日こそは!!と思ってます。
せっかくひつじぐもさんが一週間も前倒しで(しかもイベントより早く)送ってくれたのに、聞けないなんてもったいなさすぎるo(*≧д≦)o″


外出ついでにアニメイトに寄って、おれぼく2を予約してきました。
これで一安心です(*´∇`)
ツイッターでもつぶやいたんですが、どうやらサイネリアの作品は、メイト通販での「ネットで予約して店頭受取」の対象外みたいなんですよね~。
6月発売の風呂ラブも、店頭受取のボタンが出てきたのを全く見かけなかったので。
どういう基準で対象と外と決めるんだろう?



コメントやメッセージ、いただいてるのになかなかお返事できずにすみません。
今日あたり時間をとれれば!と思ってます。


■追記:すべてにお返事しました。
遅くなりました~(;>_<;)