オジサマ専科 Vol.8 Save My Girl~私のボディーガード~ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

サイネリアの新作品がたくさん発表されましたね♪
その中では、つんちょ と まぁくんのこれが気になってます。

7/26 俺にする?僕にする? 2 ~出張中に究極の選択!?~
 津田健次郎/森田成一


以前どこで買うか迷って、結局公式通販にした木村くんの「イチャ××」も、昨日メイト通販を覗いたら、ネットで予約して店頭受け取り可能になっていたので、これも店頭受け取り可能になるかな~と期待してます。
店頭受け取り可能になったら予約しようかと。
(まぁ、メイトに行った時でもいいんだけど)

あと、7月は淫魔シリーズのがあるから、これで打ち止めになるかな?
(欲しいのが出てきたら、また、勢いで買っちゃうような気もするなぁ(^-^;))


そしてそして、昨日、無事に「オジサマVSワカゾウ2」が届きました。
少し遅れるかも?と思っていた「オジサマ専科8」も届きました(メイト通販は、発送が遅いイメージ(^-^;))。

ってことで、さっそく聞きました、オジサマ専科8(≧∇≦)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


オジサマ専科 Vol.8 Save My Girl~私のボディーガード~


【トラックリスト】

01. プロローグ
02. 軟禁
03. 経緯
04. 襲撃
05. 罠
06. 対決
07. 拘束
08. オジサマ


キャスト:能見雅幸 (cv.黒田崇矢)
     浅沼博人 (cv.てらそままさき)
     羽田勇介 (cv.石川英郎)





【ストーリー】

凶悪犯罪の目撃者であるあなた。
二日後に迫った裁判までの間、あなたの身はボディーガードである三人に守られることに。
チームいち優秀でストイックに任務を遂行する 能見雅幸、個性豊かなメンバーを纏めるチーフの 浅沼博人、チームのムードメーカーである 羽田勇介。
口封じをはかり、迫る殺し屋の魔の手…
隔離された空間で、三人の男たちが命を懸けてあなたを守る!


☆ミ


すっごくすっごくおもしろかったです。
大好きな声優さんが出ていて、設定がボディーガード(≧∇≦)
(守ってもらえる というのがいいんですよね~(*´艸`*))
まさかのマフィア(なのか、あれ?)絡みで、ドンパチやってたし、銃で撃たれちゃったりしたけど(羽田さんが)、おもしろかった、楽しかった。
聞きながら、布団の上で悶えてました(うれしさと楽しさで(笑))

声優のお3人さん、配役がイメージどおりでした。
上の文章で紹介されてるとおりのキャラですが、イメージぴったり。
(この人、この役のほうが良かったんじゃないかな?というのも無し)

これは忘れた頃に何度も繰り返し聞きたいですね。
(忘れた頃に…がポイント(笑))
ヒデさん出てるし、貴重だし~(≧∇≦)


で、キャストトークでは…、三股なヒロイン、嫌だなぁ…(;´д`)って、崇矢さんが…(^-^;)
自分だけを見ていて欲しいって(この言葉に、ヒデさんも てらそまさんも賛同)
まぁ、確かにそりゃそうですよね…。

聞いてるほうからすれば、モテモテでうれしいんですけどね~(*´・д・)(・д・`*)ネー


オジサマ専科シリーズでは、これが一番楽しかったな。
ヒデさん、パチンコ系じゃなくて、こういうCDにもっと出てくれないかなぁ…。
まぁ、ヒデさんご本人からしたら、依頼があればもちろんやるよー という気持ちは持ってらっしゃると思いますけどね…。
出演して欲しい声優さんは?というアンケートがあるものには、必ずヒデさんのお名前を書いてます(`・ω・´)ノ


そういえば、ヒデさん、もうひとつ、こういうのに出演されてたな。
どっちかと言えば、励まし系のCDだけど、置鮎さんも出てるし、久しぶりに聞いてみようかな。