*超 モテ期~わたし、どうしたらいい?~ 合コン編 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

昨日、スキマタイムを聞いたんですが、今日感想を打ってる時間が取れないので過去記事をアップしておきます。

お友達からの素敵便が続々届いて、次になにを聞こうか 迷っちゃいますね~。
とりあえずは、既に聞いているシリーズのものから聞いていこうかな。
1日に1枚しか聞く時間がとれない…というのが歯痒いです。
丸一日自由時間をもらって、CD聞いてゲームして…って一日を過ごしたい。

琥太郎くんが幼稚園(か小学校か…)に入るまでの我慢だなぁ。

でも、そうなれば保護者会とかそういうのに参加しないといけないんですよね?
(まぁ、毎日ってわけじゃないんだろうけど)
結局、なんだかんだで、独り立ちするまでは自由な時間ってとれないような気がする…。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


超 モテ期~わたし、どうしたらいい?~ 合コン編
超 モテ期~わたし、どうしたらいい?~合コン編


【トラックリスト】

1.合コン開始
2.本多新一郎 ~王様ゲーム
3.鈴木誠
4.川崎優斗
5.~わたし、どうしたらいい?~
6.ED ~鈴木と帰る
7.ED ~本多と帰る
8.ED ~川崎と帰る


キャスト:鈴木誠 (cv.諏訪部順一)
     川崎優斗 (cv.保志総一朗)
     本多新一郎 (cv.吉野裕行)


☆ミ


(2009年4月の記事です)

諏訪部さん、ヤバイ(///∇///)

最近、皆さんのおかげで乙女CDをいろいろ聞かせていただいてるんですが、久しぶりにドキッとした…。
恐るべし諏訪部さんボイス。

考えてみると諏訪部さんが関わってるこういうタイプのドラマCDって、オレハニしか聞いたことがないんですよね(2009年4月の時点で)。
(こういうタイプ以外にも聞いたことないかも?あ、レンタルマギカのラジオドラマは聞いたか)

合コン部分はかなりおもしろかったです。
レビューに収録分数の割に値段が高い…とありまして、確かにな~とは思いましたけどね。
(他の乙女CDって、もっと収録分数が長いのに低価格ってのもありますしね)
でも、楽しかったので問題ナシです(*^▽^)ノ