気になるCD | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

またまた、新譜情報。
ツイッターから気になるCD情報を拾ってきました。


★乙女向け“言い寄られ”ドラマCD「モテハピ~あなたのココロtoカラダ満たします~」公式サイト公開
 宮下栄治/鈴木千尋/波多野和俊/大久保貴

マカロンアラカルト モテハピ

宮下さんの名前を見て、ビビビッと(≧∇≦)
あとは、ちーさんを知ってるくらいなのですが(波多野和俊さんはお名前はちょこちょこと見かけたことありますね。でも、声はわからないなぁ)、値段も1500円と手を出しやすいので、買おうかなぁと思ってます。


★2/27発売
 幻妖綺 ~狐ノ嫁入リ~
 緑川光/竹内良太
 大正を舞台に《妖との恋愛》が擬似体験できるシチュエーションCD

幻妖綺 ~狐ノ嫁入リ~

このシチュエーション設定に興味津々♪
TEAM Entertainment のCDということで、レンタルに入ることを期待します(≧∇≦)


★2/27発売
 愛の獣よ、神の掟に背いて禁断の果実を貪れ
 平川大輔/緑川光/津田健次郎/三浦祥朗 

愛の獣よ、神の掟に背いて禁断の果実を貪れ ドラマCD(仮)


タイトル長いなぁ(笑)
これ、携帯ゲームらしいのですが、ドラマCD化とのことで、ちょっと聞いてみたいかなぁと。
これも、TEAM Entertainment のCDなんですね。
レンタルに入るといいなぁ。
お願いします、TSUTAYA O店サマ(≧人≦)




あと、一昨日アニメイトで予約してきたのはこちら

★3月29日発売 「極限彼氏 ~地球がなくなる30分前~」

極限彼氏 サイネリア通販ページ

sleep×2シリーズや彼氏以外シリーズのサイネリアからの発売です。
細谷くんってことで、聞いてみたいなぁと。
サイネリアは、3000円以上購入すると送料が無料になるんですね~。
ただ、他に欲しいものがなかったので、アニメイトで予約してこよう…となりました。


来年もいろいろと購入CDがありそうです(^^;)
相方にがんばってもらわないと(笑)