パーソナルカラーの勉強 | 生命保険営業で更に友達が増えた サイトウ屋

生命保険営業で更に友達が増えた サイトウ屋

保険が必要なのではなくお金が必要なんです。もっというとお金のその先、気持ちが大事。お金は単なるツールです。自分の人生にツールを上手く取り入れ、豊かな人生にどう近づけるのかを考える。保険はとても有効活用できる1つの手段です^ ^



こんにちはサイトウです🙋‍♀️
ブログの更新を中々していないのですが私は元気に活動しております^_^

保険代理店として独立して8年
色んな体験をさせて頂いています。

このところはパーソナルカラーを学んでいて
Instagram彩り学びアカウントをつくりました。今日はそのご紹介です^ ^

パーソナルカラーを学び出したのは私が昔から興味があったのもそうですが、闘病中のお客様と友人の力になりたかったからでもあります。

ウィッグだったりネイル💅だったりメイク💄だったり、いくつになってもどんな時でもキレイでいたいんですよね。

オシャレが自信をつけてくれることを、元気を与えてくれる事を自分が体験してみてわかりました。

人生に彩りを!
を大切にしているので、パーソナルカラーは強い味方になれると思います。

詳しくはまた書きますね。


鍵アカ(公開していないアカウント)になりますので「ブログからきました」とお伝えして頂けたらご招待いたします^ ^

下記のQRコードからでも
only1.personal と検索でも出てきます。
興味がありましたらぜひ☺️