みなさん、いかがお過ごしでしょうか

みなさんと書くだけでたくさんの方のお顔が

一人ひとり浮かんで、ちょっとサミシイデス。苦笑

師走なんて名前が付いた季節ですが

私は忙しい日々が落ち着き、


遠くから改めて見える景色を

WORTHWHILEの弟たちに伝えるのも

なかなかいいものです。


弟たちへの苦情も受け付けておりますので

是 非 ( ´艸`)



先日のクリスマスは久々に家族でパーティーナイト



キャンドルパーチー


その後は、

真冬の花火を庭でしました。



XMAS花火



ぐぅぐぅカエルはしゃぎ過ぎてこの後全員リビングでうたたねしてました。カエルカエルぐぅぐぅ


忙しいであろうスタッフにこの写真を送ったら

満喫しすぎです。と怒られました笑


昨日今日は雪も降ったんですよー雪

関東も降ってたのでしょうか?


久々のブログはのほほんとしてますね。


まだまだ撮影した雑誌が出ていますし

先日シンガポールにも行ってきたので、

来年もいろいろお伝えできたらと思います!


ブログを書いても。。。と迷っていたのですが

たくさんメッセージを頂けて

内容のリクエストもいただいたりして

嬉しい限りです。



離れていますが、これからもみなさんを

クスッにひひと笑わせられる位の発信は

して行きたいなと思っております


本年もあと少しですが、

WORTHWHILE、jijibyWORTHWHILE

今年も本当にお世話になりました。

寒い日ばかりですが、お身体にお気をつけて


皆様、よいお年をお迎えください。亜衣