本日、2013.10.31を持ちまして、


私、藤城 亜衣は


ヘアメイク業務、サロン業務を終了させて頂きました。





この、数ヶ月みなさまのあたたかいお言葉に


涙をこらえながら勤めさせて頂き、


美容師人生が私にとってなんだったかを


改めて実感させて頂くことができました。





これからは、後輩やサロンの活躍や発展を


フォローしながら、また新たなパワーを


WORTHWHILEに注いで生きたいと思います。





いままで、くたくたになって帰ってくる私を


遠くからでも支えてくれた母と、


本当の家族のように大切で仲良しな


スタッフ達、





そしてなによりも、


撮影などでなかなかサロンに居ない私を


やさしく支えてくださった お客様。


お一人お一人に、たくさんお伝えしたい想いが


あり、感謝仕切れない気持ちでいっぱいです。








WORTHWHILEにはいつも


お客様とスタッフの笑顔で溢れていて


話の内容はくだらない話ばかりだったかも


しれませんが、私にとっては一瞬一瞬が


思い出すだけでまた笑顔になれる


スペシャルサプリメントです。





お越し頂いていたお客様やタレントさんたちを


勝手にですが、家族のように慕えたのも


本当にみなさまのおかげです。





皆様の節目節目に、私とWORTHWHILEが


係わらせて頂けた事を、本当に嬉しく、


誇りに思っています。





中山に来て、新しくたくさんの家族に支えられて


ここまでやってこれました。


これからも皆さんと共に


いろいろな事を共有させて頂けたら・・・。


それが私からのわがままなお願いです。





今後とも、WORTHWHILE共々


宜しくお願い致します。